ぽけちょっぷ

アクセスカウンタ

zoom RSS THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.80」

<<   作成日時 : 2011/06/23 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Chapter 13 The Vono Islands

画像

ヴォノ諸島。

船乗り
「だめだ。船の中に水が入っちまってる。
 これ以上速度が出ませんよ」


画像

クォーク
「一度停泊しよう」


画像

クォーク
「エルザ、いいか?」

エルザ
「なに?」

クォーク
「ユーリスとマナミアが
 この島へ行きたいと言ってるんだ」

エルザ
「この島へ?」

クォーク
「あぁ。理由はさておき、
 未知の場所に行くことは止めたんだがな。
 二人ともいつになく思いつめていたのが
 気にかかってな。
 二人から話を聞いてみてくれ。
 どうするかはお前に任せるよ」

は〜い♪


画像

ユーリスがいました。


画像

エルザ
「ユーリス、どこに行くんだ?」

ユーリス
「ちょっと散歩」

エルザ
「散歩って、ここには何がいるかわからない。
 一人で歩きまわるのは危険だ」

ユーリス
「お節介だよ。心配いらない」

エルザ
「仲間だろ? 心配するのは当然だ。
 どうしたんだよ、そんな顔して。
 どこへ行くつもりなのか教えてくれないか?」


画像

ユーリス
「船の残骸があった。それを調べに」

エルザ
「船の残骸? なんでそんなものを」

ユーリス
「君には関係ないだろ?」

ん?


画像

ん?


画像

アンダーヘア♪


画像

選択肢が出ました。

 じゃあ勝手にしろ
→俺も手伝う

手伝いましょう。

ユーリス
「え・・・いいよ。
 これは僕の問題なんだから」

エルザ
「一人じゃ危険だ。
 止めてもムダだからついていくよ」

ユーリス
「・・・勝手にしろよ。
 でも、足手まといになるようなら置いていくからね」

エルザ
「はいはい、気をつけるよ」


画像

チャプター13はこれだけなので、オマケとして
没にした番外編をご覧くださいませ。
タイトルは「カナンのひとりえっちの巻」です♪


画像



画像



画像



画像

 じゃあ勝手にしろ
→俺も手伝う


画像

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.80」 ぽけちょっぷ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる