ぽけちょっぷ

アクセスカウンタ

zoom RSS THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.81」

<<   作成日時 : 2011/06/24 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Chapter 14 Shipwreck

画像

今回はいつもと趣向を変えて、とある人物の手記を元に
チャプター14をまとめたいと思います。


画像

漂流しはじめて一週間が経つ。


画像

陸地はまだ見えず・・・。


画像

船員たちはすでにもうみな動かない。


画像

マストは折れ、舵も利かず、
この船はもはやただ波に揺られるだけの巨大な棺桶だ。


画像

私ももう助からないだろう。


画像

だが、悔いはない。


画像

あの巨大な魔物をともに倒した部下たちを
私は誇りに思う。


画像

他の魔物の群れは村に向かったようだ。


画像

だが、皆が力を合わせれば撃退できるはずだ。


画像

しかし、この魔物だけは
私でなければ倒すことはできなかった。


画像

私と部下は戦士としての役目を果たした。


画像

だが、村の人々がこれを知ることはないだろう。


画像

ゆえに、この手記をここに残す。


画像

もし、この手記を読む人がいたならば・・・。


画像

きっと村の人々に伝えてほしい。


画像

私と部下は最後まで勇敢に戦った、と。


画像

そして、私の妻と息子にどうか伝えてほしい。


画像

私は最期までお前たちを・・・。


画像

愛していた、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.81」 ぽけちょっぷ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる