ぽけちょっぷ

アクセスカウンタ

zoom RSS THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.82」

<<   作成日時 : 2011/06/27 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Chapter 14 Shipwreck

画像

ユーリス
「エルザ、この間は・・・その」

エルザ
「はは、気にするなよ」

ユーリス
「僕はいろいろと勘違いをしてた。
 すまない」

エルザ
「違うよ、ユーリス。
 そういうときはさ、こう言うんだよ。
 ありがとうって」

ユーリス
「そうか・・・ごめ、あ、ありがとう」

「かたみのダガー」を手に入れました。
これはユーリスに装備させましょう。
では、次はマナミアのところへ。


画像

マナミアがいました。


画像

エルザ
「何しているんだ? こんなところで」

マナミア
「珍しい薬草がありましたの。
 それを調べていました」


画像

エルザ
「へぇ・・・見たことないのばっかりだ」

マナミア
「私が小さい頃にはどこにでもありましたわ。
 ほら、この花も綺麗だと思いません?
 私が育った森では、この花びらが空一面を舞って、
 覆い尽くしました。
 その森ももうなくなってしまったのですけれど」

エルザ
「やっぱり戦争で?」


画像

マナミア
「いいえ、理由がわかりませんの。
 森そのものの生命力が失われて、
 みんな枯れてしまいました。
 だから、私は旅をしていますの。
 その理由がしりたくて。
 でも、どこに行っても同じですわ。
 どこでも森が枯れ、大地は荒廃しています」

エルザ
「この島にはまだ生命力が残ってるのかな」

マナミア
「そのようです。
 もっと奥まで調べにいけるのであれば、
 何か分かるのかもしれませんが・・・」


画像

選択肢が出ました。

 でも、危険だよ
→じゃあ調べにいこうよ

マナミア
「えっ、でも・・・」

迷わず行けよ。

エルザ
「そのために旅をしてるんでしょ?
 それに・・・もしそれで少しでも
 荒廃の理由がわかれば、良いことじゃないか」

行けば分かるさ。

マナミア
「ありがとう、エルザさん」

ありがとー!!


画像

チャプター14はこれで終わりなので、またオマケとして
没にした番外編で今日はキュッと締めたいと思います。
タイトルは「盗まれた心(Le Coeur Vole)の巻」です♪


画像



画像

ユーリス
「別に僕が突いてくれって頼んだわけじゃないからな!」


画像



画像



画像

エルザ
「さぁ、勃って」


画像

エルザ
「しゃぶらなくていい」


画像

ユーリス
「早く・・・してくれよ」


画像

エルザ
「ははっ、上等だ」


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

エルザさんのスープ、とっても美味しそうですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.82」 ぽけちょっぷ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる