ぽけちょっぷ

アクセスカウンタ

zoom RSS THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.84」

<<   作成日時 : 2011/06/29 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Chapter 15 Mysterious Forest

画像

神秘の森。
ユーリスに魔法で扉に絡んだツタを焼いてもらい、
先へ進みます。


画像

マナミア
「きっとこの先に神獣がいるんだわ!」

エルザ
「あっ、マナミア・・・っ!」

ユーリス
「めずらしいな、マナミアが取り乱すなんて」


画像

ユーリス
「はぁはぁ、マナミア・・・。
 思ったより足が速いんだ・・・」

エルザ
「急ごう。マナミアを追いかけるんだ」


画像

エルザ
「こんなところで足止めされるわけには・・・。
 早くマナミアを追いかけないと!」

植物の魔物が待ち構えていました。


画像

ユーリス
「やっかいだな。
 遠くの葉にも敵がいるよ」


画像

遠くの魔物はユーリスに任せましょう。


画像

植物の魔物は近づくと巻きついてくるみたいですね。
クォーク、なんか楽しそう〜。


画像

わ〜いわ〜い♪


画像

って、ちゃんと戦わなきゃ。
炎が弱点な気もしますが、ここはクォークとユーリスに
わざと掴まってもらって・・・。


画像

その隙に攻撃します!


画像

砲弾を使うのもいいかもしれませんね。


画像

クォーク
「植物にも敵意が・・・。
 この森もおかしくなり始めているな」

ユーリス
「こんなところで足止め食ってたら
 マナミアに追いつけないよ」

エルザ
「あぁ、急ごう」

神獣の足跡を辿っていきましょう。


画像

サモンサークルがあったので、1回だけ戦いました。


画像



画像

マナミア
「きゃー!」

エルザ
「マナミア!」


画像



画像



画像



画像

ユーリス
「エルザ、マナミアが危ない!」

エルザ
「わかってる!」


画像

ボス戦ですね。
がんばりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 vol.84」 ぽけちょっぷ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる