ぽけちょっぷ

アクセスカウンタ

zoom RSS THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 番外編 其の拾弐」

<<   作成日時 : 2011/07/01 01:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

最期の物語の巻

画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

ごめんなさい・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
>ごめんなさい・・・。

どげんかしたとですか?

シロハチ
2011/07/08 21:40
>ごめんなさい・・・。
おお、泪さん、どうしたんですか
最近は忙しくてなかなかコメントできないけど、全部見てますよー。
続き楽しみにしてます!

W
2011/07/11 00:00
るいー
どしたー
W
2011/07/14 00:00
Wさんはオンラインのモンハンとか遊んで
るんですよね。フレンドコードとかで
るいさんと連絡は取れんの・・・?
シロハチ
2011/07/14 21:47
うーん、直接連絡は取ってないんですよね
泪さーん、コメントください…orz
心配です
W
2011/07/19 18:41
そうですか・・・
こっちにも以前のIPアドレスからは
アクセス多分無いと思います

シロハチ
2011/07/19 23:50
切ないですね
また戻ってきてくれると信じて待ちたいと思います
W
2011/07/21 21:21
るいサン、うちに一週間ほど
メール送信のリンクを
貼っておきます。知り合い以外からの
メールは着信拒否設定で迷惑メール欄に
振り分けられる為、気付きにくいのですが
何回か本人だとわかるようなタイトルで
送信してくれたら、と思います。
シロハチ
2011/07/25 19:06
まだ戻ってきてないですね…
規模の大きいSNSのだったら間違いなく大人気ブログに違いないとずっと思ってたんだが
W
2011/07/29 20:14
待ち人、いまだ帰らず・・か。
シロハチ
2011/08/27 21:24
待ち人、いまだ帰らず・・か。
シロハチ
2011/08/27 21:24
泪さん、どうしてるかな
待ってるよ〜
W
2011/09/03 08:42
頼む・・・ひとことでいいから元気だよってコメントもらえないかな。。。
すごく切ないよ・・・orz
W
2011/09/04 19:47
待ち続けています
W
2011/09/26 08:02
泪さん・・・

2011/10/15 01:34
秋深し、隣はナニをする人ぞ・・・
シロハチ
2011/10/23 22:33
あけましておめでとう
今年もよろしく!
3Gは買ったかな?
G級一通りクリアして、高難度クエを片っ端から消化してるとこ
でも、ずっとソロだから辛いよ
また泪さんとプレイしたいな

2012/01/11 23:05
元気かい?
近況報告だが、実は、泪という名のキャラで3Gはプレイしてたよ
ずっとソロで今はHR80になっている
そして、オレのWから始まる名で2ndキャラをはじめたよ
2ndはマルチプレイ用のキャラでG級上がりたて
スタート画面では2人仲良く並んでるんだよ
W
2012/02/09 21:13
あつはなついねえ・・・
シロハチ
2012/07/27 23:23
秋だねぇ・・・
W
2012/09/30 19:28
逝けるかと思ったけど普通に気持ちよく
なっちゃったよ。涙サンは下戸だったよねー。
寒中見舞い申し上げ候。
シロハチ
2013/01/14 20:08
まだまだ寒いねぇ・・・
W
2013/02/21 23:21
だいぶあったかくなってきたね。
泪はどうしてんのかな・・・。
W
2013/05/02 16:51
MH4が発売されたね。
買ったかな?
W
2013/09/20 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
THE LAST STORY(ラストストーリー)「プレイ日記 番外編 其の拾弐」 ぽけちょっぷ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる